イメージウェア

 

 

みなさんこんにちわ、あすかです😊

稲刈りが終わり、のうランドでは機械の整備や片付けなど皆でせっせと取り組んでおります😏

さて、今日「10/13は何の日?」
調べてみると、農家とは全然関係ありませんが、「世界初の麻酔外科手術の日」だそうです。
世界中でも麻酔を使用した手術を、日本が一番最初に行っていた事に驚きです😯
麻酔に関しては歯医者などでも経験ある方もいるとは思いますが、外科での麻酔はなるべく経験したくない物ですよね💦
極力健康でありたいです😅

 

 

そして、のうランドではイメージウェアを作りたいと昨年の年末あたりから話が上がっておりましてついに形にする事が出来ました!

 

 

パーカーとポロシャツ🥰

ところどころに入ったロゴがまた評判がいいそうです😄

既に私の中ではお気に入りで職場関係ない時でも着ちゃったりしてます😂

 

その他のタイムリーな作業風景などブログには載ってないような情報はSNSの方に上げてますので気になる方はチェックしてみてください🤗

 

以上、あすかでした😉