明日から9月って本当なんです?

皆さん、こんにちわ、あすかです😄耳を疑うようなタイトルですよね。
そうなんです、明日から9月なんです。
私のイメージですと、9月ってもっと秋を感じてた気がするんですけど、この暑さ…😩
台風の影響もあるのかもしれませんが、暑さが尋常じゃない😭

そんな今日は、稲刈りはお休みして、再び田んぼの中のクサネム取り😎
暑さは秋を感じなくても、赤とんぼが飛んでたり、ススキが揺られてたり。
空もしっかりちゃっかりすっかり秋でした🍁

秋といえば新学期。もう学校が始まってるお子さんもいらっしゃるかも知れないですね。
のうランドにバイトに来てくれているかずき君も明日から学校です。
15歳にして頭の回転の速さと周りへの観察力、気遣いには驚かされました…。
そして、かずき君がいる事で平均年齢は一気に下がります(笑)


イケメンなんですよ…。
のうランドで働いてる方は全員イケメンです。きっとイケメンが集まる農家なんだと思います。

15歳のかずき君、農大生のそうた君に負けないくらい遊び心ばっちりな社長🤣
お揃いの帽子で顔隠して、どこに誰がいるでしょうかクイズを開催してみたり。

顔上げても皆サングラスしてるので誰が誰だか分かりにくい事に後から気づいたり😂

田んぼの中での記念撮影って事で🤭

暑い中でも楽しくお仕事してたら時間もあっという間ですね。
最後に本日最後のクサネムを収穫する社長をお納めください💁‍♀️

クサネムを握りしめる社長の動画はこちら

早く涼しくならないかなぁ~~~~
以上、あすかでした!