2023年 稲刈り 14日目

皆さんこんにちわ、あすかです😄
稲刈りが半分終わったかまだ半分まで到達してないか…、微妙なラインですが、少しづつ皆さんの顔にも疲れが見え始めてきました😅
そういう時ほど、事故、怪我を招きやすいと思いますので他の農家の皆さんも引き続き気を付けながら頑張りましょう😌💪

さて、今日から毎日ではないですが、少しづつ一緒に働いてくれているスタッフの紹介をしていきたいと思ってます🥰
トップバッターは絵がとっても上手なさんぺいさん🎉

栗園に飾ってある絵や、栗園の外壁の絵もさんぺいさんが施してくれました🤩

とっても優しくて、ご自宅では大きな水槽にて亀を飼育していたり、猫が大好きだったり。

四角狩りが終わって一服中のお二人をぱしゃり📸

一緒に楽しくお仕事させて頂いてる方はまだまだたくさんいます😊
一人ずつ紹介していきますのでチェックしていただけたら嬉しいです😉

SNSも随時更新中です🥳

X(Twitter)
Instagram

以上、あすかでした!