2023 稲刈り 18日目

みなさんこんにちわ、あすかです😄
三連休の最終日。空模様は若干の雨っぽさを感じながらの稲刈りでした。

 

昨日までは晴れていたのですが、三連休で晴れとなると周りの農家さんも稲刈りに忙しそうで、周りの田んぼがコンバインやら、軽トラやらで賑わっているとなんだかいつもとは違うお祭り気分です(笑)

さて、稲刈りが始まってから今日で18日目になりますが、17日目だった昨日、のうランドでは中慰労会という事で飲み会が開かれました🥳

 

嬉しそうな皆さんの笑顔がまぶしいです🤗🍻

のうランドでは基本焼肉🍖

肉に加えてそれぞれのご家庭で育った野菜等を持ち寄っていただき野菜も山のように食べれるのでもう最高…😭🙏

 

そして、お酒を飲めないかずき君。 鉄板の近くに居たからか「暑い」を連呼でちゃっかり社長に団扇を持たせ、仰いでもらってました🤣🤣

 

かずき君のキャラ、最高すぎる…😉

 

中慰労会では皆さんにたくさん肉とお酒を入れてもらい、稲刈り終了までカウントダウンも始まりそうです。

あともう少し、気張っていきましょう!!

SNSも随時更新中ですのでチェックして頂けたら嬉しいです😊

以上、あすかでした😄