田植え日記🌾

 

こんにちわ、あすかです😌

今年はちゃんと雨が降る日が多く、寧ろ例年に比べたら十日町、雨の日多いんじゃ…?と思っています。気のせいですかね🤔

十日町は今日も雨の中での作業となったのですが、昨日はお天道様の下での作業でした。

あすかチームのメンバーには、だんしろうさん、かずきくん。

だんしろうさんとかずきくんは基本的に一緒に作業しています。

 

 

 

だんしろうさんの慣れた手つきでの作業にかずきくんは真剣に見学👀

畔を歩くのにもだんしろうさんの後ろをくっついて歩いてたり、もっとほっこりする場面はたくさんあったのですが、なんせオペレーターをしていたものでなかなか写真に収められず🥹

 

またタイミングを見計らってブログに更新したいと思います😏

 

他の写真や動画など、SNSにも投稿していますので是非チェックしてみてください😉

 

 

以上、あすかでした🤗