新年度になりました!

 

みなさんこんにちわ、あすかです☺

冬が来たかと思いきやあっという間に春ですね🌸

今年は暖冬かも~、なんて言っていた秋を思い返すと予想通りしっかり暖冬😂

地元地域の十日町では豪雪地域と言われていますので昔は毎日のように雪下ろしをしていましたが、今年は雪下ろしの回数も数えられるほどなのではないでしょうか?

 

 

さて、新年度に入って動き始めた農家さんもちらほらと見えますね。

のうランドも、4月1日に新入社員を二人も迎え入れる事ができました🎉

 

二人とも農業大学卒業との事でなんとも心強い…🥹🙏

そうたくんに関しては昨年のスタッフ紹介に一度出てきていますね😌

一緒に働いてくれる仲間が増えるのはとても嬉しい限りです。

 

新年度に入って一日目はスタッフ内での会議をしたり

ワークショップをしたり

 

私自身ワークショップは初めての経験でしたが、普段知らなかった些細な事など

お互いに相手の事を知れるとても有意義な時間になりました🤗

 

 

今年もブログ更新やSNSの更新も頑張っていきますので、お手すきの時間などに見て頂けたら嬉しいです🥲🙏

石鹸の方も着々と進んでおりますのでまた次回の更新をお楽しみに😉

 

以上、あすかでした!