地域の子供たちへ

みなさんこんにちわ、あすかです😊
9月27日、今日は検索エンジン会社、Googleの誕生日だそうです🎉
皆さんはインターネット等で調べものをする時にどこの会社で調べものしてますか?
私は携帯端末での調べ物は圧倒的Googleが多いのでなんだか親近感を感じました(笑)

 

さて、最近は籾摺りの終わった新米も多くのうランドのライスセンターにはすっかり米袋の塔がすくすくと育っております😎

 

米配達やら業者さんがとりに来てくれたので今現在はここまで高くないのですが、ふと振り返った時のお米の多さについついパシャリ📸

 

そしてつい先日籾摺り機のメーターもキリ番を迎えてたのでぞろ目を記念にパシャリ📸🎉

 

 

そしてのうランドでは学校給食で魚沼産コシヒカリを食べて、地域の子供たちにすくすくと育ってほしいという市からの要望で今年も微力ながら協力させていただいてます。

お米はパワーの源💪

 

 

SNSでも写真や動画を随時投稿してますのでお手すきのタイミングなどで見て頂けたら嬉しいです😌
以上、あすかでした😉