2023 稲刈り 4日目

皆さんこんにちわ、あすかです😄
プライベートでスーパーなどに買い物に出た際、「稲刈りの調子どう?」という他人様の会話を耳にすることが増えました。
農家でお仕事をするようになったからなのか、たまたま耳に入って来るだけなのか…。
多分、無意識に耳が反応しちゃうんでしょうね(笑)

明日から天気予報は雨模様。
という事で急遽、今日も稲刈りに励みます!
秋晴れの空が綺麗だ~~~☺️

でも時折、うっすらとカゲロウが見えてげんなり…😂
まだまだ暑いですもんね。

帰りにちらっと見えたこの景色が大好きなんです。
なかなか写真じゃうまく納められずで諦めてましたが、ベストショットが出来るスポットを見つけました🤩

ここの景色はのうランド付近の人しか知らないんじゃないか、とも思うくらい穴場です。

SNSも随時更新中ですので是非チェックして頂けたら嬉しいです😊

X(Twitter)
Instagram

以上、あすかでした!