2023 稲刈り 11日目

皆さんこんにちわ、あすかです😄
稲刈りが始まってから10日が経ち、夜も眠りやすい気温になってくれて有難い限りです。
寒くなり始めてからは一気に気温が下がりますよね。暑い夏も前ほどは嫌いじゃないのですが、やっぱり暖を求める寒い時期の方が私は好きだったりします⛄
皆さんはどの季節がお好きですか?

さて、稲刈りシーズンになってからうちの職場で大活躍なのはカンタンハンド。

無いと仕事が本当に大変なんです…🥲
そのカンタンハンドが今シーズン、ピクリともせずでなかなかに大変だったのですが、ついに先日治りました🤩👍




本日誕生日を迎えた、かずき君も絶好調です😊
私も昨年手首の腱鞘炎を患ってからは重たい米袋を持てなかったりと不便な事が多かったのでカンタンハンドが治って嬉しいです😉

普段使わない物だったりしてもなくてなくては困るものってありますよね🤔
何でも消耗品とは言いますが、大事に使っていかないと。

SNSも随時更新中ですのでチェックして頂けたら嬉しいです😊

X(Twitter)
Instagram

以上、あすかでした😄