かぼちゃ日和🌤

 

みなさんこんにちわ、あすかです😌

先日は田植えをお休みして、皆で山へ🏔

上記文言だけ聞くと少しだけ遠足気分かもしれませんね😎

 

 

しっかりとお仕事です😉

タイトル通り、皆で仲良くかぼちゃの芽摘みをしに行きました!

 

 

まだ、かぼちゃのサイズも小さく、花もあまり咲いていませんでしたが中にはつぼみがついている苗も発見‼

 

 

今年もたくさんなってくれよな~~~~🥹🙏🙏

 

 

 

昨日はかぼちゃ畑の半分の芽摘みが終わりました🎉

田植えだけでなくかぼちゃ、ジャガイモその他諸々の進捗なども今後ブログを更新していく予定ですので是非チェックしてみてください🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

 

 

以上、あすかでした🤗