じゃがいもシーズンスタート😎

 

みなさんこんにちわ!あすかです😌

4月ももうすぐ終わりに近づき、迫りくる5月、GW!!!

皆さんはGWに何か予定等ありますでしょうか?十日町地域の農家さんはきっとGWも忙しいのではないかと思います🏃‍♂️

 

そして、まだ4月だというのに、今日に関しては最高気温が27℃…。

灼熱というワードが出るにはまだ早いのでは…???

今年の夏もちゃんと暑そうです🔥

 

 

さて、今日行われたのは中学生の進路学習に伴い、中学1年生の子たちがジャガイモの種芋の定植をしてもらいました!

※撮影許可済み

 

中学1年生という事もあり、皆大変そうにはしていましたが、汗たらしながらも頑張ってくれました🤗

 

ちゃっかりるりちゃんも📷

 

 

今年も美味しいじゃがいもが出来るといいなあ🥔

 

ブログでは見れないような動画など、その他SNSにも進捗情報が載っておりますので

気になる方はチェックしてみてください😉

https://www.instagram.com/nouland.co.jp/

 

以上、あすかでした🥳