2023 稲刈り 25日目

 

 

 

みなさんこんにちわ、あすかです😊

10/2、今日は何の日か調べてみると様々ありましたが、一番気になったのが、関越自動車道全開通された日らしいです😯

私自身の話にはなりますが、関東方面には割とよく行きますので関越道がある時代に生まれてよかったな、とは常々思ってます😂

特に冬に通ると新潟方面から関東方面に行った時にトンネル超えた時の感動と言ったら。

雪が無い!!!って気持ちがすごいですね(笑)

 

 

さて、今日もじゃんじゃんスタッフ紹介していきたいと思います!

令和5年度になってから毎週のように来てくれているそうたくん。

あっ、これは小さい頃の写真でしたね😉

 

 

今は農大に通いながら土日だけのうランドにお手伝いに来てくれてます。

 

 

トラクターもコンバインもよく似合う!

将来、のうランドの有望な人材です😏👍

 

 

他の動画や写真などはSNSにて随時更新中なので閲覧いただけたらと思います🤗

以上、あすかでした!😉