東京米スターセレクションKIWAMI米商談会

 

皆さんこんにちわ、あすかです☺

地元十日町では先日、ついに初雪が観測されました⛄

県内では十日町よりも先に観測された地域もありますが、今年の降雪量、積雪量はどうなるのでしょうか🤔

自然相手となるとなんだかんだ毎年その時期になってみないと冬に答え合わせが出来ませんよね(笑)

 

さて、そんな中、去年初めて足を運ばせて頂いた「東京米スターセレクション・KIWAMI米」。

今年は商談会にも参加してみようとの事で先日、東京へと行って参りました!

 

普段はお会い出来ないような会社さんともお話などさせて頂き、私自身とても刺激を頂けた機会でした😌

 

さるなしの知名度も低く、なかなか知ってもらえる機会も少なかったので少しは宣伝出来たのでは🥹

 

SNSのほうでもブログには書いていないような記事が上がってたりしますので気になる方はぜひチェックしてみてください😁

インスタグラム

X(旧Twitter)

 

以上、あすかでした😉