新米、はじめました。

 

 

こんにちは!初めてのブログ更新は農業女子、〖あすか〗にてお届けします😊

暑い夏からすっかり涼しい秋に入り、私達のうランドは着々と稲刈りが始まっています。

同じように私達の周りの農家さん達も忙しそうですね…💦

オペレーター、サポートの皆さんも毎年の如く一生懸命稲刈りを進めています。

たくさん美味しいお米がとれるといいなぁ…🤤

 

 

動画のとおり、皆さんノリノリで稲刈りに励んでます😎

 

 

さて、今年から法人化した私達、のうランドでは“楽しく農業をしよう!”というコンセプトを元に新米の時期と同時に素人なりにこんなポップを作ってみました!

 

 

他にもいくつかのポップなどを作ってみましたが、キャッチフレーズを考えるのって大変ですね…😅

街やどこかでのうランドのポップを見かけたときに“クスッ”と笑えるような面白おかしく、時には真面目(笑)なポップ制作を今後も作っていきたいと思います!😜